現役モデルのカウンセラー直伝!メトロセクシャル的自分磨き


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< Session Mって? | main | 本のタイトル決定! >>
Session Mが、書籍化決定!



良き新年をお迎えの事と思います。

諸事情によりコンテンツの公開を休止してましたが、この度「Session M」が大幅にグレードアップして、書籍化されることになりました。

タイトルは、「モデルが書いたモテる本」(仮題)。

2月上旬に書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)より、企画出版されます。

これまでのモデルと、キャリアコンサルテーション活動の集大成として、内外面を磨き上げて、幸運の女神にもモテる異色の実用書です。
プライベートからビジネスまで、男を上げる(女も上げる!)ヒントが満載!グッド

これを機に、ブログを再開しようと画策中ですが、コンテンツを考え中で、まとまり次第、ぼちぼちと書いていこうかなと思ってます。

では、楽しい正月をお過ごし下さい。温泉


Posted by : M | - | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:11 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://session-m.jugem.jp/trackback/34
TOP